【基本の和食】白菜と豆腐の旨煮。」の作ってみた!一覧

みーこ
みーこ

2025/09/20 14:16

みーこの作ってみた!投稿(【基本の和食】白菜と豆腐の旨煮。)
鯛めしを作ったのでバランスの良い煮物を探していて見つけちゃいました❣️ 白菜がなかったので小松菜にかえて、海老団子を追加して作りました😇 しっかりとした比率のレシピなのでアレンジしやすくてとっても美味しかったです😋 素敵なレシピありがとうございます✨
M*P
M*P

2025/08/01 08:41

M*Pの作ってみた!投稿(【基本の和食】白菜と豆腐の旨煮。)
こちら作ってました🙂 基本のシンプルで優しい味わいな旨煮🌟具材も染み染みでほっこり美味しいです❢😋👌お出汁も飲み干せます☺️夏は熱々より冷ましてが美味しいですね😌🎐また作ります🎶💫きよみんーむぅさん🍀美味しいレシピありがとうございます✨