
パンケーキに入れたり、マロンクッキー(https://oceans-nadia.com/user/426641/recipe/428603)にアレンジしたり♪下処理が大変な栗ですが、甘栗を使えばかんたんにマロンクリームが作れます🌰 大人が食べるときは砂糖の量を増やし、ラム酒などをお好みで加えても美味しいです🍷
甘栗は袋の中で細かく押し潰す

甘酒と牛乳を加え、しっかりと練り合わせる

甘栗はDAISOで購入した「こだわりのむき甘栗」を使用しました🌰
レシピID:429896
更新日:2022/01/25
投稿日:2022/01/25
おすすめ企画のご紹介♪