まん丸黄色いお月さまみたいな【さつまいもの甘煮】#作り置き」の作ってみた!一覧

555577
555577

2022/11/04 14:21

美味しくできました!レモンを一緒に食べてもおいしいですが、トーストした食パンにクリームチーズを塗ってその上にくたっとなったレモンをのせて食べたら美味しくおしゃれになりました(^.^)皮が緑色の国産レモンを使いました。