レンジで簡単!*キャベツと甘塩鮭のバター蒸し*」の作ってみた!一覧

りぃママ
りぃママ

2024/05/27 17:57

りぃママの作ってみた!投稿(レンジで簡単!*キャベツと甘塩鮭のバター蒸し*)
美味しすぎてびっくりしました🫢キャベツがもっと欲しかったので、次回はキャベツのみ倍量で作ってみたいと思います🥬
りんご
りんご

2021/06/27 05:59

美味しくできました! お弁当用に作り置きしたいでふが冷蔵保存も大丈夫でしょうか?