レンジで簡単!*サバ缶と大根のごま味噌煮*」の作ってみた!一覧

とーちゃん
とーちゃん

2023/10/30 19:04

もしかしたら生臭いかも?と思いながら作りましたが、生臭さなどまったく無く、ものすご〜く美味しかったです!しかも簡単! 朝、夕飯用に作って冷蔵庫に入れておいたのですが、作った時の温かいままでも、もちろん美味しかったですし、夕飯時に冷蔵庫から出して冷たいままいただいても美味しかったです。 感動!!
🐥🪴
🐥🪴

2023/05/07 13:07

めちゃめちゃ簡単なのに大根にもきちんと味が染みててめちゃめちゃ美味しかったです!サバ缶アレンジレシピ探してたのでこちらリピさせて頂きます😊
y
y

2020/09/18 17:20

yの作ってみた!投稿(レンジで簡単!*サバ缶と大根のごま味噌煮*)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
めっちゃ絶品でした!!絶対リピ確定です!!レンジで簡単に出来るのも最高です!
四姉妹の母
四姉妹の母

2020/05/11 17:04

とても美味しかったです! ほんと、メインですね〜♡ ただ、レンジ中に何度かサバが爆発(xдx;) 爆発しないコツなどあれば教えて頂きたいです!
kukuku
kukuku

2020/04/14 16:19

副食にと作ったのですが、いやはやメインにしなかったことに失敗! 魚嫌いの息子も「うまい!」と完食。私もこれ、大好きです^^