キャベツとむき海老とゆで卵のエビチリっぽいマヨサラダ」の作ってみた!一覧

はるねこ
はるねこ

2025/07/21 11:56

はるねこの作ってみた!投稿(キャベツとむき海老とゆで卵のエビチリっぽいマヨサラダ)
子どもも好きでよく食べてくれました。いつものキャベツサラダがリッチで美味しくなりました。 えびをプリプリにするのがより美味しく出来るコツかなぁと思いました。
michu
michu

2024/05/30 23:46

michuの作ってみた!投稿(キャベツとむき海老とゆで卵のエビチリっぽいマヨサラダ)
エビチリというよりかはエビマヨかな 春キャベツを使ったのでキャベツの存在感がイマイチなんですが 味はとってもおいしかったです😋 食べ応えがあって、家族みんな大好きな味でした❣️❣️