【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん」の作ってみた!一覧

まーやん
まーやん

2026/02/15 15:44

まーやんの作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
お友達とホームパーティをした際に! とっても簡単なのに美味しくて大好評でした🙇‍♂️🩷
りんご
りんご

2025/12/10 22:08

りんごの作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
小麦粉→米粉を代用しました!パン粉の前はマヨネーズだけでも影響ないですか?役割を理解しておらず、ご存知の方ぜひ教えてください😅 ユーザーさんから、お魚の皮も食べるよ🐟とお聞きしてから丸ごと皮まで食べるようにしています!パリッとしていて美味しかったです!フライにするとハードルがあがりますが、こちらはシンプルな工程で作りやすかったです。タルタルソースの代わりに、他のレシピにあったハニーマスタードソースをかけました! リピート確定です🙌
907307
907307

2025/09/07 17:52

907307の作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
肉好きの夫に魚をもっと食べて欲しくてこちらのレシピ作りました😊🥰😀夫が美味しい〜と喜んで鮭2切れ分ペロリと食べていました👍🥰😋✨素敵なレシピありがとう御座います🌷
aki
aki

2025/06/10 12:42

akiの作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
タルタルは別レシピで作ったのですが、サーモンフライ簡単でとても美味しかったですー!あまりパン粉がつかなかったので揚げてる時はサクサクになるかなーと心配だったのですがサクサクでとても美味しくて絶対リピートします!ありがとうございました😊
カスプ
カスプ

2025/04/17 23:40

カスプの作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
ちょっと焦げましたが中はフワフワ外はサクサクでやはり美味しいです!!
tanu🌿
tanu🌿

2025/03/07 01:25

tanu🌿の作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
作るの2回目🍳 夫が毎日これがいいって大喜び😂何度も美味いって入ってました🥺🫶❤️ 子供達もすごーくパクパク食べてくれて嬉しいです☺️💓 生鮭買ったら定期的に作りたいレシピ決定です😊
カスプ
カスプ

2024/01/09 20:36

カスプの作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
鮭を切らずにしたかったのでバッター液と合わせにくかったですが、出来上がるとマヨ効果で衣サクサク!!簡単で美味しかったです!
ゆき
ゆき

2023/10/25 18:32

とてもとてもおいしくて、夫もおいしいおいしいと食べてました!!
tanu🌿
tanu🌿

2023/09/10 23:10

tanu🌿の作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
バッター液をポリ袋で漬けるから洗い物少なくて神♡ 揚げ焼きだから揚げるのも楽ちん。 旦那さんがうますぎるって大喜びしてました。笑 リピ確定です!ありがとうございます😊
さやか
さやか

2022/08/29 23:24

さやかの作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
バッター駅は粘土高くて扱いにくいですが、こちらのやり方は簡単でいいですね!そして美味しかったです✨タルタルは市販のものを使いました!
みやしたまほ
みやしたまほ

2022/06/13 14:37

みやしたまほの作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
砂糖と、酢が多かった。見た目わるし。 でも、美味しく頂きました❤️ありがとうございました😊
みやしたまほ
みやしたまほ

2022/06/13 14:35

みやしたまほの作ってみた!投稿(【鮭フライ☆タルタルソース】揚げずにサクッふわ♪衣付け楽ちん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
砂糖と、酢が多かった。見た目わるし。 でも、美味しく頂きました❤️ありがとうございました😊
441373
441373

2022/05/27 20:54

とっても美味しかったです!旦那も大満足でした♡余ってたディルとタイムを入れたら更に美味しかったです!