スキレットで★バジルきのこサンド」の作ってみた!一覧

ナムディ
ナムディ

2024/07/22 08:51

ナムディの作ってみた!投稿(スキレットで★バジルきのこサンド)
ユーザー友さんが作られてとても美味しそうだったのとイングリッシュマフィンが残っていたのできのこを買い足して作りました✨ グリルパンで焼いたのですが最後チーズが上手く溶けなかったのでオーブントースターで溶けるまで焼きました😄 バジルの香りが良い感じに香ってチーズときのことベーコンもとても合いきのこの旨味ジュワ~で美味しかったです🥰 ユーザー友さんのM*Pさん投稿ありがとうございました😆💕✨ artistさんの中井かなさんレシピありがとうございました😆💕✨
M*P
M*P

2024/07/21 10:32

M*Pの作ってみた!投稿(スキレットで★バジルきのこサンド)
朝食に♪スキレットはグリルパンタイプは持っていなく、凹凸のある直火式ホットサンドメーカーで作りました🙂きのこは🍄ブナピー、椎茸、エリンギの3種を🍄じっくり乾煎りが旨味を引き出すポイントですね🌟外側カリっと焼き色を付けプレスしました。ベーコン🥓とチーズ🧀の塩気ときのこ🍄の旨味にバジルの風味が合い〜とても美味しいです😋👌素敵なモーニングでした~☕中井かなさん、いつも美味しいレシピをありがとうございます✨