【ささっと一品★】新玉ねぎとワカメのごま油香る醤油和え」の作ってみた!一覧

のの子さん
のの子さん

2024/04/26 14:54

今回、ワカメと玉ねぎが中途半端に余っていたので、作る事にしました(^_-)-☆ ただ、ニンニクチューブが無かったり、ゴマがイレギュラー品だったりしているので、変更アレンジ点を下記に書いておきます(^^♪ ごま油 の、代わりに エキストラバージンオリーブオイル 小さじ2 にんにくチューブ の、代わりに ニンニクの生の擦り下ろし 半片 白ゴマ の、代わりに 『利久胡麻わさびごま<(株)真誠>』を 小さじ1 使ってみました!! 変更アレンジ点、もう一つは・・・ ● 私は鍋の中に入れて混ぜましたが、鍋かボールを、材料全部を混ぜ合わせた後で、冷蔵庫で冷やしました!  理由としては、お醤油が入っているので、具材に味を馴染ませたかったからです ('ω')ノ”  結果は、上々でした♪♪ なかなか美味しく出来ました☆彡  また、チャレンジしてみます!