印刷する
埋め込む
メールで送る
トマトはすりおろすので、包丁いらず。 冷水でしめたうどんの上にざばっとかけて、柚子胡椒とごま油を添えれば完成!
うどんを茹でて冷水でしめ、水気を切って器に盛る。
1にすりおろしたトマトを乗せて柚子胡椒とごま油を添える。
柚子胡椒とごま油は、1人分それぞれ小さじ1くらいを目安にお好みで加減してください。
レシピID:118614
更新日:2014/08/11
投稿日:2014/08/11
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
山本路子(みるまゆ)
おすすめ企画のご紹介♪
冷凍うどんで作る☆トマトとツナの冷やしぶっかけうどん
だししょうゆで簡単!アボカドとトマトの豚しゃぶサラダうどん
夏にぴったり♡『豚しゃぶトマトのぶっかけニラだれうどん』
ちょっぴりイタリアンでエスニックなぶっかけうどん!