【冷凍作り置き】ごま油香る!塩唐揚げ」の作ってみた!一覧

yask
yask

2025/08/08 22:24

yaskの作ってみた!投稿(【冷凍作り置き】ごま油香る!塩唐揚げ)
いつもは醤油系の味で作っていますが、たまには塩唐揚げが食べたいなぁとこちらのレシピに辿り着きました! 夫もさっぱりしてていいね^_^と言ってくれたり、子供達がすごい勢いで食べていて私が食べる時には数個しか残っていませんでした笑 (鶏もも肉2枚で作りましたが足りないので次回は3枚で作ります) 醤油系の時に使う調味料より全然少ないので簡単に準備できました! 塩の量もちょうど良く、とても美味しかったし、作って良かったなぁと思いました♬ また日にちをあけずに作りたいレシピです✨