
思い立ったらすぐに出来る! なのに、お店級ないちごミルクの紹介です♪ いちご、やっと手が出る お値段になってきました🥺🍓 いちごが大好きな息子も 大喜びのレシピ🫶 この苺ソースを使って… ・飲むヨーグルトに入れる ・ヨーグルトにかける ・炭酸で割る ・かき氷のシロップに ・お肉を焼いた時のソースの隠し味として ・サラダにプラスして 色々ないちごソースとして アレンジできちゃう!! そして冷凍フルーツを使うと 年中楽しめちゃいます😁 フレッシュいちごを使えるのは 今だけの特権🫶✨ 簡単で美味しいので是非作ってみてください◎
いちごをよく洗い水分を拭き取る。

耐熱容器に入れて、調理ハサミで小さく切る。 (小さな放置やフォークで潰してもOK)

電子レンジ600Wで50秒加熱する。

はちみつを加えて混ぜる。

コップに氷(分量外)を加え、いちごソースを入れて、牛乳をさらに加える。

冷凍いちごを使うと年中楽しめます✨

・飲む際はよく混ぜてお飲みください。 ・冷凍いちごを使えば年中楽しめます。 ・お使いの電子レンジによって加熱時間が変わるので、様子を見て加熱してください。
レシピID:500469
更新日:2025/04/03
投稿日:2025/04/03

2025/04/06 13:10

おすすめ企画のご紹介♪