食べるスープ♩我が家のミネストローネ」の作ってみた!一覧

ゆみ
ゆみ

2025/03/14 17:42

ゆみの作ってみた!投稿(食べるスープ♩我が家のミネストローネ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
朝からコトコトと煮て…家族の朝ご飯・私のパート出勤前のブランチ・姑さんのランチの一品に🍀 ビーツの水煮が残っていたのでレシピ材料以外で追加してます…トマト缶の色より濃いのは、そのせいです😁 塩麹で野菜の旨味や甘みが…そして全体がまろやかな優しい味になってる気がする😊🍀 トマトの酸味は、はちみつ効果かしら…酸味が気にならない😁ちなみに、家族も『そんなに酸味が気にならない、食べられる🎶』と高評価👍✨😁 パート帰りに買い忘れした物と少なくなっていた出汁類を購入して帰宅🏠️ 一息☕ついたから、🐶ワンコ達と少し遊んで、晩ご飯の支度しようかな…