食材2つ♩ピーマンのうまツナ和え」の作ってみた!一覧

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2025/06/03 20:20

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(食材2つ♩ピーマンのうまツナ和え)
今日の副菜に作ってみました♪ ピーマンはレンチンして和えるだけで簡単に作れました♫ お家にあった油漬けのツナ缶を使ったのでレシピよりも油分が多いとは思いますが、ピーマンの食感とツナの旨みがよく、塩麹のまろやかさで、とても美味しかったです✨ ユーザー友のとまっちょ嫁さんも美味しそうな投稿をされてました🫶🏻 少ない食材で作れる副菜は嬉しいですね😊 また作ります♪ ここえみさん、美味しいレシピをありがとうございました❤️💐
とまっちょ嫁
とまっちょ嫁

2024/11/20 13:10

とまっちょ嫁の作ってみた!投稿(食材2つ♩ピーマンのうまツナ和え)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ピーマンが3個しかなくて小ぶり過ぎたかな(;^∀^)😋💦ちょっと塩分過多気味になったけど次の日ちょうどよくなりました。