作り置き*鶏の照り焼き ~お弁当や丼に♪~」の作ってみた!一覧

にやちゅー
にやちゅー

2025/01/04 16:53

にやちゅーの作ってみた!投稿(作り置き*鶏の照り焼き ~お弁当や丼に♪~)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
自宅に鶏こま切れ肉があったのでつくってみました。 仄かにしょうがの風味がして焦げもありおいしかったです。
adokyanのアド
adokyanのアド

2021/06/08 19:53

めっちゃ美味しいと大好評でしたよ😃倍の量を作ったのに1日で無くなりました‼️私的には、少し肉が硬いかなぁ?と心配でしたが、味付けが勝ったみたいです😌💓サンドの具でも美味しいです😌💓
adokyanのアド
adokyanのアド

2021/06/07 19:44

返信ありがとうございます。 明日のお弁当用に漬け込みました。お弁当には、入り卵を入れず夕食に入り卵を入れて照り焼き丼にします。
adokyanのアド
adokyanのアド

2021/06/07 09:42

翌日お弁当に入れる時、温め直し、しなくても大丈夫ですか?又温め直す時はレンチンですか?フライパンですか?