【枝豆とカニカマの豆腐巾着】冷めてもうまいヘルシーおかず」の作ってみた!一覧

363985
363985

2024/10/30 00:05

難しそうに見えましたが、思ったより簡単にできました!手が込んでいそうに見えたのか、夫が褒めてくれました。 作り置きして食べると味が染みていて、とってもおいしかったです。
aza
aza

2024/09/22 13:03

azaの作ってみた!投稿(【枝豆とカニカマの豆腐巾着】冷めてもうまいヘルシーおかず)
見切れてしまった( ⸝⸝- -⸝⸝ ) 美味しかったです‎𖤐 ̖́-‬
413225
413225

2024/08/22 17:14

すーっごく‼︎美味しいです〜🤤❤️ 煮汁のしみしみ感も良いし、生姜もきいて、食感も食べ応えもサイコーでした♪♪ また絶対作ります! ひとつ気になったのが、具のざらっと感が…片栗粉かなぁ…🤔? 火の通りが甘かったんでしょうか??