モロッコの滋養あふれるスープ【ハリラ】これ一品で満点」の作ってみた!一覧

こむぎ
こむぎ

2026/03/23 21:20

こむぎの作ってみた!投稿(モロッコの滋養あふれるスープ【ハリラ】これ一品で満点)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ひよこ豆が食べたくて、美味しかったこちらのモロッコのスープ、リピ💓 スパイス計り、輪切り唐辛子🌶️は少々と書いてあるのに、思わず入れ過ぎましたが、結果スパイシーで好みの味になりました😊初めて食べた時の優しいスープとはちょっと違いますが😂 今日は豆を楽しみたくてパスタは敢えて抜きです♪今日もとっても美味しかったです💓 Yukiyoさん、いつも美味しいレシピありがとうございます😊💖💫✨
ずみ
ずみ

2026/02/03 16:36

美味しかった! キューブ上のさつまいを入れたらさらに美味しくなった!
こむぎ
こむぎ

2025/12/25 13:17

こむぎの作ってみた!投稿(モロッコの滋養あふれるスープ【ハリラ】これ一品で満点)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ネーミング通り滋味あふれるスープ🥣💓✨✨✨ 玉ねぎ、セロリ、ニンニク🧄生姜🫚を炒めてる時から楽しみな香り😊スパイス入れて、もう美味しそうな香り💓✨アジアンというかエスニックな香り🎶💫✨ 一口食べて体が喜ぶ感じです♡ 一皿食べ終えて体の芯からいい感じに温まって、これ❣️大好き💖✨ ひよこ豆を前々日から戻して昨日ゆっくりゆっくり炊いておいたんでし😄ひよこ豆もレンズ豆も美味しかったです💓パスタはカッペリーニ売ってなくて4分茹でのサラスパを使用 折る手間もなく、加熱時間も良い感じでした🎶 Memento-MORIさん、追いつきました😄美味しさ共有できてとっても嬉しいです😄💖💫✨ Yukiyoさん、いつも美味しいレシピありがとうございます😄💖💫✨定番で食べたいスープですね💖
Memento-MORI
Memento-MORI

2025/12/15 09:45

Memento-MORIの作ってみた!投稿(モロッコの滋養あふれるスープ【ハリラ】これ一品で満点)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
モロッコ🇲🇦ハリラ♡スパイシーなのにやさしい味わい深い 言葉では表せない衝撃的な一品。 新鮮なパクチー🌿が手に入ったので早速作ることに。 今までのスパイスを使った料理の中で最も美味しい一品になりました。 Yukiyoさん♡こんな珍しいレシピをいただきありがとうございます💙 ごちそうさま💙💙💙✨
BUDDY
BUDDY

2025/12/10 20:39

BUDDYの作ってみた!投稿(モロッコの滋養あふれるスープ【ハリラ】これ一品で満点)
異国のスパイスと温かさに包まれて、心までホッとしました。 遠いモロッコに行きたくなります!