昨日の焼き秋刀魚活用「焼き秋刀魚と銀杏の味噌釜飯」」の作ってみた!一覧

楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2025/10/10 03:07

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(昨日の焼き秋刀魚活用「焼き秋刀魚と銀杏の味噌釜飯」)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
焼き秋刀魚と銀杏の味噌釜🧡🐟💛🍄‍🟫💫✨ 秋刀魚焼くだけ〜🐟、炊飯器に入れるだけで、外側香ばしくて、身がふんわり柔らかで、銀杏💛がホクホクで、しめじ🍄‍🟫を舞茸🍄‍🟫にして、絞り柚子💛と、柚子皮💛が爽やかで、ほんのり甘い味噌🧡のコクで、爽やかな深みとコクで、コレ💛めちゃめちゃ美味しすぎ〜💖😍💕💫✨ 魚🐟より、肉🥩派のパパん👨🏼も、魚🐟の臭みがなくて、味噌🧡のコクと、柚子💛が爽やかでも、めっちゃ美味しい〜って大絶賛〜💜🥳💫✨✨ 秋刀魚🐟は、頭と尾と内蔵と骨遠取り、3枚おろしをグリルで焼いて、炊飯器にセットしたよ〜💖😽💕💫✨ めっちゃ美味しかったから、我が家の定番💙で、また作る〜💖😋💕💫✨ カマドンさん🩵😸いつもありがと〜ございます💚🐶🐾