和えるだけ!ごま油がポイント♪「ゴーヤとキムチのクリチ和え」」の作ってみた!一覧

ぽちゃこ
ぽちゃこ

2019/06/07 21:36

北海道なんですね~🎵 ちなみに私は、名古屋っ子です(笑) ここ数日は猛暑でした(笑) でも、いよいよもうすぐ梅雨入りですね💧
ぽちゃこ
ぽちゃこ

2019/06/07 21:06

次はボイル時間をもう少し短めにして、ゴーヤの苦味をもう少し残したいと思ってます(笑) 今回のは苦味がほとんど消えちゃったので、時間をかえてやってみたいと思います🎵🎵 もうゴーヤの時期なんですね~。 はやぁーい。
ぽちゃこ
ぽちゃこ

2019/06/07 20:19

ぽちゃこの作ってみた!投稿(和えるだけ!ごま油がポイント♪「ゴーヤとキムチのクリチ和え」)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
まりさぁーん💕 さっそく作りました☺️ ゴーヤって、そのままで食べたことなくて、実は私も苦手なんです(笑) 今回は、軽くボイルして作ってみました。 ボイルしたら、めちゃめちゃ食べやすかったです(笑)勝手にアレンジすみません(笑) 大好きなクリームチーズと、ごま油、少しだけ苦味のゴーヤ、キムチ、めちゃめちゃ美味しかったです。 自分なりに少し食べやすくしちゃいました(笑) おかげで私はおかわりしました❗ うふふ💕 クリームチーズレシピ増やしたいです☺️☺️☺️ ゴーヤ食べやすくて今感動してます~