ついつい食べたくなる!辛さがおいしい!白菜麻婆風パスタ」の作ってみた!一覧

山子
山子

2026/02/13 19:48

山子の作ってみた!投稿(ついつい食べたくなる!辛さがおいしい!白菜麻婆風パスタ)
豚ひき肉の代わりに豚ロース肉をカットして作りました。ピリ辛で美味しかったです^_^
グリーンラテ
グリーンラテ

2026/02/05 15:37

グリーンラテの作ってみた!投稿(ついつい食べたくなる!辛さがおいしい!白菜麻婆風パスタ)
のりのり☆さん✨の美味しそうな投稿を拝見して👀💕食べてみたくなり♪追いかけましたε=ε=◡̈ 辛いの好きで豆板醤少し足して🔥白菜の食感Wで味わいたく😉半分はひき肉と一緒に炒めました🍳 のりのりさんの真似っこさせていただき✨ネギとのりをトッピングしました💚🖤 とっても美味しくフォークが進みます〜🍴 麻婆風パスタ🍝ハマりそうです🤤 のりのりさん✨美味しいレシピ紹介して下さってありがとうございます💖 菅さん✨美味しいレシピありがとうございます💐✨✨
のりのり🐾🎀🤍
のりのり🐾🎀🤍

2026/02/04 12:36

のりのり🐾🎀🤍の作ってみた!投稿(ついつい食べたくなる!辛さがおいしい!白菜麻婆風パスタ)
麻婆風のパスタ🍝初めてです🎵味見しましたがピリ辛でとても美味しいです🤤冷蔵庫にある材料で代用しちゃったので🐷豚ひき肉→ベーコン🥓生姜→チューブで❣️ベーコンは塩分があるから薄味好きな夫には少し塩っぱいかなぁ❓と思ったのでトッピングにネギと刻み海苔もつけました🎵使い切りたい白菜消費にたっぷりの白菜を使えて🥬 簡単で在宅ワーク飯にピッタリ素敵なレシピでした🎵 菅さん🐾いつもありがとうございます🌷🐈💨