塩鮭ほぐし三色丼」の作ってみた!一覧

キャピタン
キャピタン

2026/04/07 13:20

キャピタンの作ってみた!投稿(塩鮭ほぐし三色丼)
塩鮭ほぐし三色丼を作りました✨ フライパンでお酒、ごま油で蒸し焼きにした鮭はふっくら柔らかく、風味が良いです😊✨ ブロッコリーのごま和えは、作る時にすったごまで風味アップ✨甘めの和風な味付けが良いです🥦✨ ふわふわ卵はレンジで簡単に作れました😊✨ 三色丼✨とても美味しいです⭐️ 彩りも良いので🌸✨気分が上がります😊💕 また作りたいです! ちぐあささん、いつも美味しいレシピをありがとうございます💖
微微
微微

2024/07/05 12:17

微微の作ってみた!投稿(塩鮭ほぐし三色丼)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
ブロッコリーがダメな人がいるのでブロッコリーの部分はほうれん草で(*´ω`*) 簡単で美味しくいただけました(*´艸`)