ドライいちじくのハチミツ漬け」の作ってみた!一覧

sakura
sakura

2024/09/23 12:05

sakuraの作ってみた!投稿(ドライいちじくのハチミツ漬け)
セミドライいちぢくと、クリームチーズ、ブラックペッパーの組み合わせが素晴らしい👍胡桃の歯応えもアクセントになります。はちみつにつけてから一晩おいて馴染ませました。いちぢくの季節には作りたい一品です。
ナムディ
ナムディ

2024/08/23 10:00

ナムディの作ってみた!投稿(ドライいちじくのハチミツ漬け)
バターフランスでリピしました😄✨ とても柔らかで食べやすくて美味しかったです🥰💕 いちじくがまだ売られている間にドライいちじくを作ってみたいと思います😄✨
ナムディ
ナムディ

2024/08/21 08:39

ナムディの作ってみた!投稿(ドライいちじくのハチミツ漬け)
ドライイチジクがちょうど良く残っていたのでライチのはちみつを使い作りました😋💕 とても美味しかったです🥰💕 美味しいレシピありがとうございました😆💕✨