Nadia ArtistのYuuさんが待望の新刊を出版!「誰にでもできる簡単なコツでいつものおかずがごちそうに Yuuのラクうまベストレシピ」

Nadia Artistの中でも幅広い年齢層に人気のYuuさん。Yuuさんが考案したラクに楽しくなる「楽うま・ゆるメシ」や「○○するだけ」のお手軽レシピは、料理が苦手な方でも美味しいご飯が作れると大好評です。そんなYuuさんがこの夏新刊を発売! 今回Nadiaでは特別に本の中身をご紹介します。先着購入者特典&プレゼントキャンペーンもぜひチェックしてみてください!

キーワード
おかず 簡単 おうちごはん プレゼント Amazon
この記事をお気に入りに追加

 

不器用でも、忙しくても、料理上手になれる!

Nadiaでも大人気、Instagramのフォロワーは45万人を超えるYuuさん。そんなYuuさんが3年ぶりの新刊を発売します。その名も「誰にでもできる簡単なコツでいつものおかずがごちそうに Yuuのラクうまベストレシピ」。NadiaやInstagramで人気のおかず172品を収めた、大ボリュームの1冊です。掲載されているレシピは「子どもが野菜を食べた!」「夫が美味しいと言ってくれました!」など反響の大きかったものばかり。これがあればきっとお料理上手になれちゃいます♪

発売は7月10日(水)ですが、Nadiaでは一足お先に中身をご紹介!

 

45万人が選んだ!最強のおうちごはん

Chapter1からChapter7まで、ベストレシピから食材別レシピ、お料理のコツまで盛りだくさんのラインナップ! 一目見ただけで、とっても役に立つということが分かりますね!

Chapter1 Yuuの大人気ベストレシピ トップ10
インスタをはじめ、YuuさんのブログやNadiaで特に人気の高いレシピをランキング形式でご紹介します。詳しい工程付きで初心者の方でも簡単に作れるレシピです。

Chapter2 大満足!鶏肉&豚肉の人気おかず
Yuuさんのレシピでも特に評判の高い「鶏むね肉」を中心に鶏もも肉・豚こま肉・豚バラ肉などのレシピを掲載! 作り置きやお弁当、ちょっとしたおもてなしに使えるメニューまで、幅広いお肉のメニューが探せます。

Chapter3 大切な人が喜ぶ!美味しい献立
毎日の食事作りで、多くの人が一番頭を悩ませる「献立」をご紹介。献立の考え方や効率アップの段取りも収録しています。

Chapter4 ヘルシー!魚の人気おかず
魚料理のレパートリーが少ない方や、家族が魚だと喜ばない…という方におすすめの「魚レシピ」がたくさん! 男性もお子さまももりもり食べてくれますよ。

Chapter5 身近な食材でもう一品!食材別サブおかず
今話題のさば缶や豆腐、厚揚げ、切干大根、春雨、ひじきなどを使った副菜レシピをご紹介! どれも価格の安定した食材なので、家計がピンチの時にもおすすめです。

Chapter6 栄養たっぷり!いろどり野菜のおかず
Yuuさんお得意の「野菜」を使ったおかずがたっぷり。食材ひとつでできるパパッと副菜や栄養満点の作り置きおかず、無限系レシピなどをたっぷりご紹介します。

Chapter7 知っていると便利!料理上手になれる調理のコツ
お料理初心者さんにも分かりやすく、野菜の切り方やお肉の下処理、調味料の正しい計量の仕方など、料理の基本から丁寧に解説。これを熟読すれば、料理に対する抵抗がなくなること、間違いなし!

そのほか、各章の間に掲載されるコラムでは、Yuuさんが料理の質問に答えたり、おすすめ調味料や食材が余った時のアイデアを紹介したり、目から鱗の情報がたくさん! 料理が苦手な人や忙しいけれど美味しいご飯を作りたい人にとって、このレシピ本は永久保存版になること間違いなしです。


「栄養バランスの取れたきちんとした食事を用意したい」と思っていても、料理は得意じゃない、時間がない、何を作ればいいのかわからない…といった悩みを持つ方も多いはず。今回のYuuさんのレシピ本は、そんなお悩みを解決するテクニックでいっぱいです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

キーワード
おかず 簡単 おうちごはん プレゼント Amazon
この記事をお気に入りに追加

おすすめコラム Recommend Column

Nadia編集部おすすめ特集 Feature

    関連コラム Related Column

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

    プレミアムサービスとは