レシピサイトNadia
    • 公開日2022/12/05
    • 更新日2022/12/05

    DOKINさんが初出版!『大満足!DOKINの節約がっつりごはん』の気になる中身をご紹介

    「何度も作りたくなる、簡単レシピ」をモットーに、ガッツリおかずのレシピが人気のNadia Artist、DOKINさん。そんなDOKINさんの初のレシピ本が12月5日(月)に発売されました。大人気レシピからガッツリ肉おかず、野菜たっぷりおかずにスイーツまで! こだわりのレシピがたくさん掲載されています。今回は特別に中身をご紹介♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    3

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    DOKINさんが初出版!『大満足!DOKINの節約がっつりごはん』の気になる中身をご紹介

     

    一品入魂!ガッツリレシピがたくさん♪

    Nadiaで活躍中の料理研究家、DOKINさんが12月5日(月)に待望の初レシピ本を出版されました! その名も『大満足!DOKINの節約がっつりごはん』(宝島社、1,089円(税込))。食べ盛りの男子が喜ぶ、栄養満点&ボリュームたっぷりの大満足おかずが全186品も掲載されています! Nadiaでは特別に本の中身をお見せします。

     

    DOKINさんの節約アイデアは必見!

    食べ盛りの子どもがいると、食費も気になるところ。今回のレシピ本には、DOKINさんの節約テクも掲載されています。ご自身も食べ盛りの男の子2人のお母さんであるDOKINさんによる、ラクちん節約術は必見ですよ。

     

    全レシピ動画付き!大人気おかず25

    全レシピ動画付き!大人気おかず25

    NadiaやInstagramで人気のおかずが25品紹介されている、大人気おかず25! なんと、ここで紹介されているすべてのレシピにQRコードがついており、レシピ動画に飛べるという特典付きです。分かりやすく、シズル感たっぷりのレシピ動画もぜひチェックしてみてくださいね。

     

    コスパ最強、ガッツリ肉おかず

    コスパ最強、ガッツリ肉おかず

    食べ盛りの男子が好きなおかずといえば、やっぱり肉おかず。お弁当にもぴったりのうま塩唐揚げやスタミナ炒めからポークチャップ、肉じゃがまで! ご飯がすすむ、ガッツリおかずばかりですよ。

     

    かきこみたい!どんぶり&麺レシピ

    かきこみたい!どんぶり&麺レシピ

    お腹がペコペコなときは、どんぶりや麺などの一品料理をとにかくかきこみたいですよね。DOKINさん家の息子さんたちも大好きな、どんぶり&麺レシピも掲載されています。定番のチャーハンや天津飯からカルボうどん、ナポリタンまでバリエーションも豊富!

     

    お弁当にも役立つ♪大充実のコラム

    お弁当にも役立つ♪大充実のコラム

    DOKINさんのレシピ本では、コラムページもとても充実しています。コラム「おかずの素で楽ちん!即完成のアレンジレシピ」では、シンプルな定番おかずから複数のおかずが作れるアレンジレシピが掲載されています。おかずのレパートリーが増えること間違いなし! どのコラムも、毎日の料理作りに迷ったときに使えるテーマばかりですよ。

    そのほかレシピ本には、野菜たっぷりおかずレシピや大好評のおやつレシピ、下味冷凍レシピや混ぜご飯カタログ、お弁当のサブおかずのコラムなどが掲載されています。

    DOKINさん初のレシピ本『大満足!DOKINの節約がっつりごはん』、毎日の食卓はもちろん、日々のお弁当作りにもぴったりの1冊になっています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    3

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History