レシピサイトNadia
    • 公開日2023/05/16
    • 更新日2023/05/16

    今日のおうちごはん!さん待望のレシピ本2冊目!『白米泥棒! がっつり今日のおうちごはん!』をご紹介

    ガッツリメインおかずやおつまみのレシピが大人気のNadia Artist、今日のおうちごはん!さん。そんな今日のおうちごはん!さんの2冊目のレシピ本『白米泥棒! がっつり今日のおうちごはん!』が5月16日(火)に出版されました。Nadiaでは特別に中身をご紹介。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    3

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    今日のおうちごはん!さん待望のレシピ本2冊目!『白米泥棒! がっつり今日のおうちごはん!』をご紹介

     

    人気レシピを詰め込んだ、待望の2冊目!

    Nadiaで活躍中の料理家、今日のおうちごはん!さんが5月16日(火)に2冊目のレシピ本を出版しました。その名も『白米泥棒! がっつり今日のおうちごはん!』(宝島社、1,210円(税込))。SNSで「箸が止まらない!」と話題のご飯もお酒もすすむ188レシピ掲載という、読みごたえのある1冊になっています。Nadiaでは特別に本の中身をお見せします!

     

    ボリューム満点の188レシピ一挙公開!

    待望の2冊目は、第1弾同様「おなかいっぱい~」の声が聞こえてくるガッツリレシピはもちろん、お酒好きにはたまらない「おつまみレシピ」、 値上げの波に負けない「節約レシピ」 、簡単に作れる「ズボラレシピ」など 、うれしいレシピがもりだくさん♪ また、鶏肉や豚肉などの身近な食材を中心に、野菜もしっかり食べられるようなレシピを考案。 定番の唐揚げや照り焼きはもちろん、ガッツリご飯&麺、究極の副菜&おつまみなど、おかわりが止まらないボリューム満点の全188品ですよ。

     

    何度も食べたい!人気レシピTOP10

    何度も食べたい!人気レシピTOP10

    今日のおうちごはん!さんがSNSで投稿しているレシピの中から、「間違いなく美味しい!」と人気のレシピTOP10をご紹介♪ 育ち盛りのお子さんやガッツリ系が好きな男性も喜ぶこと間違いなしのボリューム満点レシピです。全プロセス写真付きで、動画を見ながら作っているみたいにわかりやすいですよ。

     

    ご飯がすすむ!素材別レシピ

    ご飯がすすむ!素材別レシピ

    ガッツリ肉料理が人気の今日のおうちごはん!さん♪ ここでは、鶏むね肉・鶏もも肉・豚こま肉・豚バラ肉など、素材別にレシピが紹介されていて、冷蔵庫にある食材と照らし合わせて作れるから便利です。 野菜もたっぷりと組み合わされているので、栄養バランスも◎! ご飯と合わせて食べたいレシピが満載ですよ。

     

    コスパよし!ボリューム節約おかず

    コスパよし!ボリューム節約おかず

    「食費はおさえたい! でもおなかいっぱい食べたい!」という声にお応えして、低価格なのにボリューム満点な最強おかずをご紹介♪ かさ増ししたり食材を少なくしたり、アイデア満載でおなかを満たします。

     

    これだけで満足!一品でがっつりレシピ

    これだけで満足! 一品でがっつりレシピ

    「今日は疲れたから、一品だけしか作れない…」というときにうってつけのどんぶりと麺のレシピが大集合! 見た目も迫力があって、食欲をそそります。野菜もたっぷり入っているから、これだけでいいんです。

    NadiaやSNSで大人気のガッツリおかず・副菜など全188品のレシピが掲載されている『白米泥棒! がっつり今日のおうちごはん!』。さらに今回は「今日のおうちごはん!がわかる20問20答」も掲載! ぜひ、チェックしてみてくださいね!

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    3

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History