豆腐入りでふわふわ!チキンナゲット」の作ってみた!一覧

418871
418871

2021/07/20 16:04

豆腐…小1/2丁(約75ℊ)は水切り前の量でしょうか。
217066
217066

2020/03/08 12:10

はじめまして。豆腐はそのままで良いですか?水分は大丈夫ですか?
ひなちゅんArtist
ひなちゅん

2018/12/25 13:56

ひなちゅんの作ってみた!投稿(豆腐入りでふわふわ!チキンナゲット)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
クリスマスイブの夫からのリクエストがチキンナゲットでどうしようかなぁとレシピを探して見つけました!簡単かつとっても美味しくて夫も大満足♡素敵なレシピをありがとうございます♪