ふわふわ美味しい♡ねぎ味噌豚つくね」の作ってみた!一覧

いさ
いさ

2020/03/10 19:40

しっかりめの味でふわふわ感がホントに美味しかったです。倍量作って実家に持って行ったらあっという間に弟家族に食べつくされました(笑) 冷めてたのにこのままでも美味しい!米がすすむヽ(≧▽≦)ノと若者から年寄りまで(笑)大好評でした。またすぐリピ決定です
ykyk
ykyk

2020/03/10 15:48

実は待ちきれなくてフライングで作っちゃったのです! みずかさんの作ったのが美味しそうで🥰 そしたらやっぱり抜けてました〜 ごま油とみりんは入れてなかった… でも美味しかったです! 子供たちも喜んでくれました。 次回はこのレシピで完璧に作りまーす! ありがとうございました😊