レンジでOK!きなこのマグカップフレンチトースト」の作ってみた!一覧

atsuko
atsuko

2026/03/18 09:09

夕べのうちに、仕込んで、今朝チンするだけにして食べました。 食パンを小さく切りすぎましたが、簡単でとても美味しかったです。リピします
M*P
M*P

2025/08/30 19:19

M*Pの作ってみた!投稿(レンジでOK!きなこのマグカップフレンチトースト)
ランチに♪作りました🙂 トッピングはレーズンに追いきな粉です🍇 マグカップでレンチンで作れる、パンプディングのようなフレンチトーストです🌟きな粉の香ばしさと甘酸っぱいレーズンが甘過ぎず美味しいです😋👌お急ぎの時にまた作りたいです💫みやさん🎀いつも美味しいレシピありがとうございます✨