【黒豆抹茶ケーキ】おせちを消費!リメイクスイーツレシピ♡」の作ってみた!一覧

キャピタン
キャピタン

2025/12/04 13:52

キャピタンの作ってみた!投稿(【黒豆抹茶ケーキ】おせちを消費!リメイクスイーツレシピ♡)
ユーザー友のナムディさん、milkさんの美味しそうな投稿を拝見して作りました! ふわふわで、とても美味しいです⭐️ 抹茶、黒豆の和スイーツに癒されました😊💕 抹茶スイーツを作れて嬉しいです🍵🍰✨ また作りたいです! ナムディさん、milkさん、素敵な投稿でレシピのご紹介ありがとうございます😸💕 四万十みやちゃん、いつも美味しいレシピをありがとうございます💖
milk
milk

2025/07/16 17:44

milkの作ってみた!投稿(【黒豆抹茶ケーキ】おせちを消費!リメイクスイーツレシピ♡)
ナムディさんのように綺麗には焼けなかったのですが、材料はほぼレシピ参考にさせていただきました🍵 生クリームは余ってたもので、微妙に足りなくて牛乳足したりなどで改悪になっちゃって… すみません🙇🏻‍♀️💦‪‪ 何度か焼き足しながら何とか火が通りました。黒豆増やしました🫘 本来のものとは違うのですが、変わらず美味しくいただきました! 次はちゃんと材料横着せず作りますm(_ _)m💦💦
ナムディ
ナムディ

2024/01/04 10:05

ナムディの作ってみた!投稿(【黒豆抹茶ケーキ】おせちを消費!リメイクスイーツレシピ♡)
ガスオーブンなので17分くらいにして焼いたのですが生地がゆるゆるだったので何回か追加で焼いてやっと生地が付かなくなりました😊 黒豆美味しくリメイクできました😋 美味しいレシピありがとうございました😆💕✨