【春菊のチヂミ】チーズとの相性抜群!」の作ってみた!一覧

サトちゃん
サトちゃん

2024/07/08 18:21

サトちゃんの作ってみた!投稿(【春菊のチヂミ】チーズとの相性抜群!)
これはいい😁👍 酒のツマミに、ぴったしのチヂミですね~🤤 がらスープの素が入ってるから味も残ってるし、垂れ無しでもイケそう😄✌️ でも、やっぱりポン酢ベースでピリッとしたラー油のアクセントは必要かな🤨👌 一つ上の美味しさが待ってますよ😋 これはリピしますよ~🎶😉👋