
「春菊」を加えた「チヂミ」を作りました~♪ 春菊は柔らかく、加熱時間が少なくてOK! チーズとも相性いいので、仕上げの粉チーズは忘れずに!
春菊は手でちぎり、人参は千切りにする。
ボウルにA 小麦粉・片栗粉各大さじ2、卵1個、鶏がらスープの素小さじ1を入れてよく混ぜ、1を加えて更によく混ぜる。
フライパンにごま油をひき、2を加えてへらで押さえながら両面をこんがりと焼く。
3を食べやすい大きさに切って盛り付け、粉チーズをふり よく混ぜ合わせたB ポン酢大さじ1、みりん小さじ1、すりごま小さじ1/2、ラー油適量を添える。
旬菊は葉先の部分を使用して下さい。根元の硬い部分も使用する場合は刻んで使って下さい。
レシピID:474535
更新日:2024/01/02
投稿日:2024/01/02

2024/07/08 18:21

おすすめ企画のご紹介♪