
春菊の香り×韓国のりの旨みで、クセになる味わい♡ 特別な材料いらず。 薄力粉と片栗粉で簡単に作れる、野菜たっぷりのチヂミです。 外はカリッと、中はもっちり♪ ポン酢でさっぱりといただけて、お酒にもごはんにも合う万能おかずです◎
・韓国のりは細かくしすぎず、少し大きめにちぎると、食感と香りのアクセントになります。 ・中までしっかり火が通るよう、火加減は中弱火でじっくり焼いてください。
レシピID:515985
更新日:2025/12/19
投稿日:2025/12/19

2026/01/08 20:22


ゆうき
料理インスタグラマー・レシピブロガー
おすすめ企画のご紹介♪