【ゴーヤとパプリカの塩昆布和え】おつまみにもピッタリ!」の作ってみた!一覧

うみんちゅ
うみんちゅ

2024/11/11 18:34

うみんちゅの作ってみた!投稿(【ゴーヤとパプリカの塩昆布和え】おつまみにもピッタリ!)
旨い😋ビールに合う😁 ご馳走様でした~
1/アラ還の手習い
1/アラ還の手習い

2024/08/08 12:13

1/アラ還の手習いの作ってみた!投稿(【ゴーヤとパプリカの塩昆布和え】おつまみにもピッタリ!)
ゴーヤが美味しいこの時期に食べたい一品❣😍🤤😋 パプリカ高いんだよなぁ…😁 ゴーヤの苦み…たまらねーぜ🤤😍🤭 また作りま〜す🥳