【白菜とウインナーのマヨポン炒め】こく旨さっぱり!」の作ってみた!一覧

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/01/24 21:20

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(【白菜とウインナーのマヨポン炒め】こく旨さっぱり!)
白菜があったので、作ってみました♪ 切って炒めるだけで、簡単に作れました🎶 マヨネーズのコクと、ポン酢の程よい酸味で、タイトル通り『こく旨さっぱり!』とても美味しかったです✨ 一味をかけてピリッと、味のアクセントになりました😊 また作ります♪ みやちゃんさん、美味しいレシピをありがとうございました❤️💐