印刷する
埋め込む
メールで送る
すっかり夏模様でビールがまいう~。なので、さっぱり夏のおつまみを。明太子のピリ辛感と、淡白なササミが相性抜群です。
下準備ササミをゆで、粗熱がとれたらほぐす。 カイワレは3センチ幅に切る。
ボウルにササミ、カイワレ、ほぐした明太子を入れて和える。
明太子と和えるだけ!味付けも不要!
ささみの観音開き
ささみの筋の取り方
レシピID:129963
更新日:2015/07/27
投稿日:2015/07/27
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
SHIMA
料理研究家 ・フードディレクター
おすすめ企画のご紹介♪
箸が止まらないポリポリ食感【きゅうりとささみの明太子和え】