印刷する
埋め込む
メールで送る
子供のおやつに人気のたまごボーロ、桜エビを入れて作ると甘塩っぱくて香ばしくおつまみにもなっちゃう優れもの。
ボウルにたまごと砂糖を入れよく混ぜる。 桜エビはミル、または包丁で細かくみじん切りにする。
①のボウルにふるったAと桜エビを加え全体が混ざるまでフォークで混ぜる。 生地をボウルの中でこねてひとまとめにする。 生地にラップをかけて20分ほど休ませる。
1cmくらいに丸めてオーブン皿に並べる。 200度で8分、170度で5分焼いたらできあがり。 粗熱がとれるまで冷ましてからいただきます。
まるめるサイズを揃えると綺麗な仕上がりに。
レシピID:127427
更新日:2015/05/06
投稿日:2015/05/06
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
奥津純子/タラゴン
おすすめ企画のご紹介♪