チンゲン菜と油揚げの煮浸し【作り置き】」の作ってみた!一覧

なおママ🎀
なおママ🎀

2026/04/22 14:37

なおママ🎀の作ってみた!投稿(チンゲン菜と油揚げの煮浸し【作り置き】)
しめじ1/2パックと、 しょうがチューブ少々足して アレンジして作ってみました🎵 間違いない美味しさでした💓 また作ります。
優月
優月

2024/11/27 20:38

簡単で美味しかったです リピートします。 お麩も入れてみました
かおちゃん
かおちゃん

2023/04/22 17:40

かおちゃんの作ってみた!投稿(チンゲン菜と油揚げの煮浸し【作り置き】)
簡単に出来、煮汁を吸った油揚げがジュワッとしていて、私好みの優しい味付けで美味しかったです💯
はっぴぃ
はっぴぃ

2022/04/17 22:56

はっぴぃの作ってみた!投稿(チンゲン菜と油揚げの煮浸し【作り置き】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
チンゲン菜は炒め物など、中華風の味付けにすることが多かったのですが、和風の煮浸しもとても美味しかったです。 茎が厚めの太めなので、加熱してもシャキシャキ感があり、小松菜などとはひと味違う食感を楽しめました。