
苺と練乳と生クリームの3種でなんとも簡単にアイスクリームができます!簡単なのに美味しいって素敵!是非お試し下さいね☆
苺のへたをとりフォークで適当につぶし、練乳を加えて混ぜる。ブレンダーで混ぜてももちろんOKです。
そこに生クリームを入れてまぜ、容器にいれて冷凍庫に入れる。 途中で2〜3回取り出して、フォークで混ぜる。
食べる直前に常温において、好きなかたさに調節して完成!
※苺の量はお好みでOK ※苺のつぶし方も自由にOK ※練乳の量で甘さを調整して下さいね。もちろん砂糖でもOKです。
レシピID:102804
更新日:2014/05/09
投稿日:2014/05/09
おすすめ企画のご紹介♪