れんこんと人参の甘酢煮」の作ってみた!一覧

 りん
 りん

2022/10/19 08:45

 りんの作ってみた!投稿(れんこんと人参の甘酢煮)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
美味しくって、何度も作ってます。 食べごたえもあって大好きなレシピです。 お弁当にもとっても良いです。
築山紀子Artist
築山紀子

2015/01/15 17:53

築山紀子の作ってみた!投稿(れんこんと人参の甘酢煮)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
動画を見てから作りました^^ 酢で炒めるのは初めてです♪勉強になりました♡ありがとうございます!
緑川鮎香Artist
緑川鮎香

2014/03/08 21:43

緑川鮎香の作ってみた!投稿(れんこんと人参の甘酢煮)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
小春ちゃんのわかりやすい動画を何回も見て♡作り方暗記しました♪ 甘さと酸味のバランスがすごく好みっ。 蓮根と人参があるときは絶対作りたい1品です^^
ひなちゅんArtist
ひなちゅん

2014/01/28 00:12

ひなちゅんの作ってみた!投稿(れんこんと人参の甘酢煮)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
美味しかったよー。もう何度作っても間違いのない美味しさ! れんこんの食べ方で一番好きなお味です。ありがと~♡
さいとうあきこArtist
さいとうあきこ

2014/01/27 12:32

さいとうあきこの作ってみた!投稿(れんこんと人参の甘酢煮)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
お酢で炒めるなんて、初めて〜♪ かつお節と一緒に、すりごまもプラスしてみました! シャキシャキの食感がくせになります。 美味しいレシピ、ありがとうございまーす!