10分煮て完成♪牛肉と大根のオイスター煮込み」の作ってみた!一覧

ゆっちゃん
ゆっちゃん

2025/08/24 20:18

ゆっちゃんの作ってみた!投稿(10分煮て完成♪牛肉と大根のオイスター煮込み)
ひとつ質問してもいいでしょうか??レシピの片栗粉小さじ2分の1はどこでいれますか? 書いてなかったので少し心配でした。とても美味しかったので、また作ります。
りこ
りこ

2021/12/09 09:12

大学生の息子が「今まで食べた大根料理の中で一番うまい!」と絶賛していました(^^)味がしっかりしているので男の子は大好きな味ですね(*´▽`*)