焼いて和えるだけで旨うま♪ヤンニョムえび」の作ってみた!一覧

さっちゃん
さっちゃん

2026/02/23 10:12

さっちゃんの作ってみた!投稿(焼いて和えるだけで旨うま♪ヤンニョムえび)
★椎茸や玉ねぎを入れて具沢山にー! 簡単でめっちゃ美味しい!リピ決定です
72879
72879

2021/11/10 10:38

早速お返事有難う御座います。 殻付きを使うので尻尾取って身だけを計って作ってみま〜す(^^)
72879
72879

2021/11/10 09:40

初めまして❣とても美味しそうですね 作ってみたいのですがエビ一尾は何グラムですか? 色んな大きさがあるので教えて頂けますか