印刷する
埋め込む
メールで送る
水切りヨーグルト好きなんです!
下準備・ヨーグルトは、キッチンペーパー2枚を敷いたザルにあけ、一晩おいて水切りする(約150gになる)。
生クリームにグラニュー糖を加え、8分くらいまで泡立てる。
水切りヨーグルト、レモン汁と混ぜ、器に盛りジャムをのせる。
ヨーグルトをしっかり水切りすると、クリームチーズのようにまったりします♪
レシピID:125454
更新日:2015/02/28
投稿日:2015/02/28
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
北嶋佳奈
おすすめ企画のご紹介♪
【ドゥーブルフロマージュ】身近な材料を混ぜて焼くだけ!
ケーキ屋さんみたいな、 可愛い苺のチーズムースケーキ
簡単時短!【パイナップルチーズムース】
桜ゼリーとチーズムース🌸簡単にできる!春のスイーツ