印刷する
埋め込む
メールで送る
塩麹で味にコクと深みを加えています。 シンプルで素材のおいしさが味わえます。 手早くできるので春休みのランチメニューにピッタリです。
塩を加えたたっぷりのお湯でパスタを茹でる 茹であがる1分ほど前にざく切りにした春キャベツを一緒に茹でる
フライパンにオリーブオイルを熱してベーコンを炒める
茹で上がったパスタ、春キャベツをベーコンと炒めて仕上げに塩麹を和える。 好みで黒コショウを振って味を調える
キャベツは茹で過ぎない。 塩麹は加えてから和えるだけ。
レシピID:114427
更新日:2014/03/29
投稿日:2014/03/29
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
川崎利栄
おすすめ企画のご紹介♪
【春キャベツとベーコンのだし香るワンパンパスタ】
白だしで簡単♪春キャベツと桜エビのペペロンチーノ
【春キャベツとベーコンのおかかバターパスタ】ぱぱっとワンパン
春きゃべつとゆで卵のパスタサラダ・旬の春きゃべつでデリ風♪