懐かしのわかめごはん」の作ってみた!一覧

のの子さん
のの子さん

2024/04/26 20:23

この度、美味しい乾燥ワカメを入手したので、こちらのレシピで作ってみる事にっ☆彡 私とヘレナさんとのレシピにおける違いは ・・・→ 白いりゴマの代わりに『利久胡麻わさびごま<(株)真誠>』を 大さじ3 に、しました。 それと、お米は無洗米を2合、使用しました☆彡 出来上がりですが、ゴマ大さじ3と、乾燥ワカメ大さじ4という事もあって、見た目でも、かなりボリューミーに見えます!volume up!? ( *´艸`) あと、私はダシ粉末は、今回は「ヤズヤ」の、ダシを使いましたが、ショッパ味も、程よい感じでした♪♪ また作ってみます! お腹いっぱい‼('◇')ゞ