ぐみ|管理栄養士
管理栄養士
塩麹で【のり塩チキン】作りました✨ 塩麹とマヨネーズを混ぜて焼くと、とても甘く、香ばしい香りで食欲そそられる味に。 カリッカリが美味しいので、じっくり焼いてみてください😌
2026/06/20
彼女の胃袋を掴みたい
2026/06/15
管理栄養士こあらぱん
桑原綾(あやごはん)