印刷する
埋め込む
メールで送る
レシピを投稿するような料理ではないのですが…(^_^;) お弁当のおかずの参考になれば嬉しいです!
下準備ビニール袋に肉とタレを入れもみ込み10分以上置く。 (前日でもいいです。)
フライパンに少量の油を入れ肉を焼きつける。 胡麻を振る。
タレを揉み込むことにより、冷めても柔らかく美味しい♪火を入れ過ぎないように注意してね!
牛肉を細かくする
牛肉をたたいて薄くする
レシピID:121872
更新日:2014/12/04
投稿日:2014/12/04
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
りっちゃんのご飯
おすすめ企画のご紹介♪
つなぎのマヨでしっとりふっくら! 照り焼きつくね
豚コマ肉と厚揚げとごぼうのスタミナ炒め
太巻・お弁当に!冷めても固くならない牛焼肉!
鶏むね肉で♪おつまみピーマン