牛焼き肉♪弁当★

印刷する

埋め込む

5
タレにつける時間は除く

レシピを投稿するような料理ではないのですが…(^_^;) お弁当のおかずの参考になれば嬉しいです!

材料(1人分)

  • 焼き肉用牛肉
    150~200g
  • 焼き肉のタレ
    適量
  • 白炒り胡麻
    少々

作り方

  • 下準備
    ビニール袋に肉とタレを入れもみ込み10分以上置く。 (前日でもいいです。)

  • 1

    フライパンに少量の油を入れ肉を焼きつける。 胡麻を振る。

ポイント

タレを揉み込むことにより、冷めても柔らかく美味しい♪火を入れ過ぎないように注意してね!

作ってみた!

質問

※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら