豆苗と魚肉ソーセージのヨーグルト和え【#簡単 #栄養満点】」の作ってみた!一覧

まゆの
まゆの

2025/05/01 20:37

まゆのの作ってみた!投稿(豆苗と魚肉ソーセージのヨーグルト和え【#簡単 #栄養満点】)
ギョニソ連盟のナムディさんを追っかけました~(˶ᐢωᐢ˶)♪♪ ブラックペッパーを振って、香ばしく焼いたギョニソとシャキシャキ豆苗が ヨーグルトドレッシングに良く合う😆👍✨ プチプチコーンの甘みもイイね❤ さっぱりしてるから、お肉料理のお供にもピッタリ! ナムディさん、美味しさの共有 嬉しい♪♪ 教えてくれて ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎💕︎
KUMIKO
KUMIKO

2025/03/28 16:16

KUMIKOの作ってみた!投稿(豆苗と魚肉ソーセージのヨーグルト和え【#簡単 #栄養満点】)
豆苗レシピ2つ目。 色どりがいいですよね! 味は、意外とさっぱりしていますよ‼️
ナムディ
ナムディ

2025/03/10 08:59

ナムディの作ってみた!投稿(豆苗と魚肉ソーセージのヨーグルト和え【#簡単 #栄養満点】)
昨日買い物に行かなかったので家にあるもので探してこちらのレシピを見つけました😊✨ すりごまも入っているのでマヨとヨーグルトの酸味にコクもあって豆苗がモリモリ食べられてとても美味しかったです😋💕 ギョニソはフライパンで軽く焼きました😊 きなこさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨