
作業時間『10分』でできる簡単サラダ🥗 豆苗は栄養たっぷりで節約できる最強の食材! ヨーグルト×味噌×マヨ のコクうまダレで、豆苗がモリモリ食べられます! 魚肉ソーセージと和えることでさらに食べやすさもアップ🙆♀️
魚肉ソーセージを斜め薄切りにカットし、黒こしょうを振りトースターで5分焼く。豆苗はさっと水洗いし、3〜4等分にカットする。

ボウルに調味料A 無糖ヨーグルト、マヨネーズ、すりごま各大さじ2、みそ、砂糖各小さじ1を入れて、混ぜ合わせる。

②に①とコーンを入れて和える。

・キッチンバサミを使って包丁いらず ・魚肉ソーセージは焼かずにそのままでもOK ・ヨーグルトを入れることでまろやかな味わいになります ・豆苗のクセをもう少し和らげたいという方は、豆苗をさっと湯通ししてください
レシピID:498160
更新日:2025/02/18
投稿日:2025/02/18

2025/05/01 20:37


2025/03/28 16:16


2025/03/10 08:59


きなこ
料理家
おすすめ企画のご紹介♪