
久しぶりにホットサンドを作りました。 スライスチーズを消費するために作りました ハムかベーコンで迷ったんですが、どっちもやめて 生ハムにしました。 ほんかな塩味があってちょうどいい感じになってくれました。 赤ワイン片手に食べるホットサンド、ちょうどいいですよ
下準備
A マヨネーズ大さじ2、マスタード大さじ1はよく混ぜ合わせておきます

食パン(12枚切り)にA マヨネーズ大さじ2、マスタード大さじ1を塗って生ハム(薄切り)を のせて半分に切ったスライスチーズをのせます

その上にまた生ハムをのせてパンをのせマスタードを 塗って生ハム、スライスチーズ、生ハムをのせパンで挟みます

ホットサンド器で挟んで食パンに焼き色がつくまで焼きます

食べやすい大きさに切って器に盛っていただきます

ホットサンドもサンドイッチも具材の量は少し控えめの方が 失敗が少ないですよ〜(具材がはみ出てきやすいので)
レシピID:453162
更新日:2023/01/26
投稿日:2023/01/26