【餡掛け焼きそば】ツナ缶でとろとろ絶品✨」の作ってみた!一覧

atsuko
atsuko

2026/03/08 21:40

両親のお昼に作りました。簡単に出来て、あっさりしてましたが、美味しかったです。 ラー油かけたらもっとおいしいと思います
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓
𝔂𝓾𝓶𝓲🍓

2026/02/09 21:39

𝔂𝓾𝓶𝓲🍓の作ってみた!投稿(【餡掛け焼きそば】ツナ缶でとろとろ絶品✨)
今日は少し遅くなってしまい、作る予定のレシピは時間がかかってしまうかなぁと思っていたところ、よっこさんの美味しそうな投稿が目に飛び込んできて👀、私もこちらのレシピを作ってみました♪ 餡がたっぷりなので、焼きそばだけど、ラーメンのような感じもしました😊 ツナの旨みに、玉ねぎたっぷり、優しいお味の餡掛けで、とても美味しかったです✨ ラー油を少しかけると、更に美味しかったです👍🏻✨ 短時間で作れて、助かりました🙏 また作ります♪ あきごはんさん、美味しいレシピをありがとうございます❤️💐 よっこさん、素敵な投稿ありがとうございました❣️
よっこ
よっこ

2026/02/09 12:51

よっこの作ってみた!投稿(【餡掛け焼きそば】ツナ缶でとろとろ絶品✨)
何故か(-ω- ?)暗めに写真📸撮れました…f(^_^;) 大好きなワンパンレシピ~(*>∀<*) 休みの旦那と2人前で作りました🎵 白だし効いた餡かけにツナの旨味~🩷 食感が欲しくて玉葱🧅は太めにカットした😁 メッチャ美味しくて🤤餡かけも残さず完食🤩 美味し過ぎて2人して『旨っ😋』の連呼🤣 あきごはんさん、いつも美味しいレシピ有り難う御座います🍀
花月雨音🪷
花月雨音🪷

2025/12/07 14:54

花月雨音🪷の作ってみた!投稿(【餡掛け焼きそば】ツナ缶でとろとろ絶品✨)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
とても美味しく出来て好評でした😋 ツナ缶の代わりに薄切りの豚バラ、辛いのが苦手なのでラー油ではなく塩コショウにしました🙂‍↕️ とろみがとても美味しく、白だしの風味が最高でした🥰 ほっこりと温まることが出来ましたよ☺️🍀 ありがとうございました🌹✨
iwack
iwack

2025/11/30 13:16

iwackの作ってみた!投稿(【餡掛け焼きそば】ツナ缶でとろとろ絶品✨)
コレはメチャクチャ美味しいです!しかもコスパも最高!豚バラは高すぎて諦めた時に、ツナは4缶300円くらい…(*'▽'*)!迷わずに作らせて頂きました!優しい味に、絶妙なトロミ…。最高の逸品でした♪絶対にリピート確定の、必食なメニューです!ありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)